「 饅頭か!」

 どうしておにぎりが饅頭に見えるんだWWW
 竹とんぼは団子じゃないぞッ
 今回は永倉君メインの回でした。
 スイーツ大好きな永倉君が饅頭やら団子に関する悪夢を見てしまうという感じの話でした。

 ただ、一番印象的だったのは近藤さん。
 木彫りのクマはようかんじゃないぞッ
 食うなwww
 かわいいかわいいくまちゃんを食うんじゃないwww

 

「フリーター藤堂高虎くん ~コンビニ編~」

 前山剛久キタぁぁぁぁぁぁー!!!!!
フリーターの藤堂高虎がコンビニのアルバイトか何かの面接を受けにくるという設定なのですが、まさかの履歴書を二つも書いてきたようで…。
 片方は真面目に書いて、もう片方はメルヘンてwww
 なんと出身が『お花畑』になってるらしいぞぃ。
 でも前山君だったらそれはそれで俺なら許(黙ろうか
 そして面接を受けに来た理由は地元に帰る金がないから。
 なんか知らんが店長が地元に帰る金貸してくれる
→やったー
→新手の詐欺か…by店長
 みたいな感じでした(省きすぎだろ

「you too」
 これも前山かい!!!
 俺にはちょっとアブナイ系統に見えたぞ、おい
 腐らせる必要なんてないんだからな!!!!!


「勇と歳三からの総司と左之助、ときどき黒猫」
 これってまさかのマル〇リwww
 またしても前山登場☆
 しかも猫の格好してたぜ。
 もう…ファンを萌え殺すおつもりですか、tvkさん。
 メンバー的には悪くないと言思う。
 後はいっそ山田君に猫の格好を…(黙ろうか(^言^)