十鬼の絆、千耶ルート終了しました☆

 すっごく甘~い感じのストーリーではありませんでしたが、物語が進むにつれて千耶の優しさを少しずつ感じさせられてとても良かったです。
 千耶のスチルは全部で16枚。
 少なくもなく多くもなく…という感じですね。
 続編は…ちょっと厳しいかな、うん。

 総合的にみると面白いのですが、少し残念な点が…。
 十鬼って攻略対象が少ないんですよね(私が把握しているだけだと5人)
 そこはもうちょっと何とかしてほしかったし、攻略してるキャラ以外は途中でほとんど消えちゃうというか出てこなくなっちゃうから、そこはちょっとイマイチかも。
 もうちょっとみんなで協力しようぜ、うん。


 とりあえずここからは千耶ルートの感想

 ほかのルートは知りませんが、とりあえず薄桜鬼ファンなら間違いなく楽しめると思います。
 千鶴や薫が持っていた『大通連、小通連』を武器として扱っているという辺りからなんとなくそうかな~とは思っていたのですが、千耶の姓は『雪村』でした。東国で雪村ということは、千鶴や薫のご先祖様だということはほぼ間違いないでしょう。
 千耶は里の者を伊達に人質にとられていたところを徳川家康に助けられたため、徳川の味方をしていました。
 家康は良い人なんですけどね…
 問題はその部下です。
 本多正信が本当に悪いやつなんですよ…
 八瀬姫を襲ったやつとも協力していて、朝鮮から持ち帰った変若水みたいなものを使って修羅という鬼を作り出して敵と戦わせる…
 最悪だろw
 というかオトメイトさん、完全に話被るよw


 ちょっと抜けてるとこもあるかもだから、詳しい内容はまた今度!!