9月26日は
うちの末っ子、真里(マサト)君の
お誕生日でした\(^o^)/\(^o^)/

しかも記念すべき10歳を迎えましたピンクハートピンクハートピンクハート

叔母の家にいる姉弟のクランちゃんも
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/


だんだんと年をとってきたな~ッて
体調的にも年齢感じてきましたが、
見た目はやはり末っ子( ´艸`)
まだまだ幼顔な2人です((((*゜▽゜*))))



ムックとうららの下
マサトとクランの上に

梅子(うちの子)と
愛里ちゃん(叔母の家の子)がいたのですが、二匹は若くして虹の橋を
渡ってしまいました。
だから、叔母と私にとって、
初めて愛犬との別れを経験し、
短い時間しか
過ごせなかったこと
もっとしてやれることがあったんぢゃないかと悔やんだり
とても悲しい思いもしました。
たくさんの愛をもらって
沢山愛情そそいで
沢山思い出作って
今も私達の中で生きています♡

↓懐かしい写真がでてきた( ´艸`)


だけど、もっともっと一緒にいたかった

とゆうのが本音。
だからこそ
マサトとクランには、二匹の分も
元気に長生きしてほしいとゆう気持ちが強くありました。
その思いを、梅子と愛里が、見守っていてくれてるのかな??

大きな病気も無く
10才を迎えることができたよ。
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

2人の倍以上生きて
元気に過ごして、
沢山のお友達を作ったよ\(^o^)/

シニア入りした
マサト、クラン、そして、ムック、うらら




これからも沢山沢山一緒に
すごそうねラブラブラブラブ



真里、クラン、
HAPPY★Birthday誕生日ケーキ誕生日ケーキ