日曜日は、
島田美術館へ行った後に
近くの雑貨屋さん\(^o^)/\(^o^)/

ひよこ雑貨店さんへヒヨコヒヨコヒヨコ
看板娘のてぶにゃん猫ラブラブラブラブラブラブ
出迎えてくれたよ~!!

オーナーさんの優しいふわっとした
雰囲気が好きで、
てぶにゃんとのコンビに
癒やされまくりです(笑)

オーナーさんが選ぶ雑貨は、
作家さんの作品が多く
どれも
可愛い、かっこいいものばかりで照れキラキラキラキラキラキラ
知り合いの作家さんもいたり~
新しい方に出逢ったり~
毎回楽しみ★☆(*´з`*)☆★



今日は、nillさんのブローチにしましたピンクハートピンクハートピンクハート



これまた色んなカラー配置(●´∀`●)
迷う~
けども、選ぶはやはり梅やんカラーの
ピンク~( ´艸`)ピンクハートピンクハートピンクハート
しかも最近好きな色の
黄色入り星星



最後はまたてぶにゃんで(*´ω`*)


今日も可愛い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ごろにゃん\(^o^)/

子猫から大人な雰囲気になってきたね~(笑)


次回はどんな雑貨に出会うかな~★☆(*´з`*)☆★