今日は、8.1.5.さんと一緒に島田美術館~キラキラ\(^o^)/\(^o^)/キラキラ

8人の作家さんたちの作品

つな        くまもと              て
繋がる熊本のつくり人


作家仲間が出展されてるので
楽しみにやってきました(*´ω`*)



AtelierBoccoさん、はるかぜ工房さん、nillさん、atelierclipさん、
にしださんと
気になる方がいっぱい★☆(*´з`*)☆★

今日は、久しぶりに作家さんたちと
お会いしておしゃべり出来て
良かった~\(^o^)/\(^o^)/
しゃべりすぎて(笑)lunchのがしちゃいました~((((*゜▽゜*))))

なので、パチコさんとBoccoさんと
cafeタイム(*^^*)



チーズケーキと抹茶ロール(*´ω`*)
うまうまチューチューでした~



★イベント★
8人の作日に隠れてる文字を
探してつなげて
正解するとプレゼントがもらえるってよ、、、、、おいでチューおいで



つながるくまもと
だ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

正解~拍手キラキラキラキラキラキラ ↑みんなも分ったかな??( ´艸`)

角砂糖付き(陶器でできた)のスプーン
get~
どれもかわい~から迷いました~(笑)




ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★



そして、欲しいものがありすぎましたが
今日get~したのは
陶人形の作家 にしだ みきさんの
福助さんピンクハートお多福さん
ペアハート


我が家のおひなさまになりました星星

今日getできなかった子たち~待っててね~( ´艸`)音符音符音符
迎えに行くからね~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート