またまた、水車(笑)

今日は、府内さんの写真展(*´ω`*)
お芋農家さんで、写真家の若手さん~♪♪

熊本の美しい写真展でした\(^o^)/



そして、革工房buddyさんの革を使って、なんとミニチュア水車を作ってらして拍手
すご~拍手ラブラブ
設計図も自分で考えて出来上がってるそうなラブラブラブラブ

地下の水車は、地震後
回せなくなったままでしたが、
小さな革の水車で少し元気をもらいました(*^o^*)


今日のlunchは
カレーε=(。・д・。)

水車のカレーは、
自分の家ぢゃ中々出せない味( ´艸`)
だから、な~んか食べたくなっちゃうんだよね~

今日もうまい(*^^*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ