今日は、朝から菊池の
ギャラリーcafeチムチムさんへ(*^o^*)(*^o^*)

写真展(≧∇≦)b
雲や風景写真が大好きで良く見せて頂くのですが、今回は人物も(*´ω`*)
楽しみにみにきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ご本人ともお会い出来たので
地震後の話もしながら
写真の背景を聞かせてもらいながら
久しぶりの再会に嬉しい気分と
懐かしい雰囲気と
素敵な写真に浸りました(*^^*)


ローズヒップティーを頂き帰りました(*´ω`*)




そして次は大津町ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ギャラリー和cafe水車物語さんへ~

こちらでも
写真展開催( ´艸`)
ダンディーな白井さんの
風景写真と鳥!!!!!!!!

熊本の風景写真もあり、
地震前の素敵なくまもとを
見ることができました(ToT)/~~~
好きな写真が白井さんと一緒で(笑)
こちらもご本人とおしゃべりできて
楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今日の水車lunchはキッシュプレートにしてみましたキラキラキラキラキラキラ

カリッとふわっとパリッとして
食感も味もぐぅ~(≧∇≦)b
ミニドリアもいつも美味しいOKOKラブラブ

っと、満足していると
水車のお隣にopenされたBuddyさんが
いらして

「革で何か作ってかない??」っと
お誘いが( ´艸`)


早速
工房へ移動して、
お教室の生徒さんに混じって
革をチョイス~
縫い縫い~ε=(ノ≧∇≦)ノ


必殺!初の二刀流ヾ(o´∀`o)ノ
出来上がったのは

赤が可愛いミニ書類ケース 風(笑)
パッチンボタンにせずに、
革ボタンつけてヒモでぐるぐるを
提案チョキキラキラキラキラキラキラ

も~おしゃべりしながら
縫い縫い~教わりながら
素敵なバッグ完成\(^o^)/\(^o^)/



開店祝いの内祝を頂きましたハートハート
ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★
DM入れにしーちゃおチュー


今日は濃厚な1日になりましたとさ(*´ω`*)