今日は、知り合いのフォトスタジオさんが
移転openするとのことで、
openイベントマルシェ( ´艸`)

Pika★★Pika★★party~へ
行ってきました★☆(*´з`*)☆★


光の森の木イチゴさんの隣に
素敵な真っ白なスタジオ\(^o^)/\(^o^)/
素敵なお花に囲まれて
おしゃれな雑貨が沢山(*^o^*)キラキラキラキラキラキラ



お友達の作家さんも出店されてて
おしゃれな空間におしゃれな作品たちで
テンションあがりまくりました(≧∇≦)bラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、注文していた
Boccoさんの麻糸リボンブローチを
受け取りましたハートハート


私色に作って頂きました~ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
これから、大活躍間違いなしだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふんわりリボンふんわりリボン

そして
リバ~シブルガーランドも星星星
頭にしたら王冠に、
壁に下げたらガーランドにびっくり!!!!
一石三鳥なすぐれもの(笑)

片付け終わったら飾ろうっとピンクハート



友人が結婚式の写真をしてくださった
スタジオで、とても素敵な写真集見せてもらいましたハート

私も子供出来たら
是非お願いしたいな(笑)
ま~だかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



フォトスタジオ LUCE  さん
気になる方は↓
http://www.luce-bridal.jp/