今日は、私たち夫婦の結婚記念日でした~ピンクハートピンクハート(*´з`*)ピンクハートピンクハートテヘ

わんずら連れて、
旅行でもと計画してましたが、
まだまだ昼間は暑い (°ロ°; 三 ;`ロ´)アセアセアセアセ死んじゃう~溶ける~
っすッてことで、
老体に鞭打つのは止めよう~(T^T)
となり。。。

なら、なんする??

話はさかのぼり
1ヶ月くらい前、
この部屋に済むことになって買った
電波時計が壊れて(T^T)(T^T)←夫婦の危機が過ぎようとして←いきなり爆弾発言(笑)

バグったから、なんか不吉(T^T)(T^T)(T^T)


あ!けど2人で選べるなら
「時計が欲しい」!!!!
ッと

色々時計探しプランを考えて、
旦那ちゃんに提案★★★

プラン6の絞り出しプラン(笑)
鳥栖のアウトレット

へ行きたい~
と食いつき言うので

2人でデートプランは
鳥栖行き決定くるくるチョキ

まずは、
高速サービスエリアに寄って←玉名SA
朝ご飯がてら( ´艸`)
小~籠~包~ルンルンルンルン



小腹を満たして再出発キラキラキラキラ車キラキラキラキラ

lunchどこで食べようか??

今食べたのにまた食べ物の話~( ´艸`)
(笑)痩せるわけない(T^T)


ケータイ検索~(*^o^*)

ラーメン?cafe?ハンバーグ?カレー??

鳥栖で有名なグルメ検索中~。。。

2人の行きたいと思う場所は

パフェがいっぱいやて!!←わたし。
すき焼き風親子丼←旦那。

があるとゆうcafeピンクハートピンクハートピンクハートに決定~(*´∀`*)ノ

いつもは、女子旅でラパンだから
悩み迷い行くけど
今日は、旦那のインサイト(*^o^*)
ウィイング付けて初高速でルンルンな旦那(*^o^*)(笑)

ナビナビ~で迷い無くつきましたチョキチョキ

カフェ ド ブルー さん( ´艸`)

着いたけど、、、
お客様
多ッ\(^o^)/\(^o^)/
さすが人気店ピンクハートピンクハート
一見、ふっつーの喫茶店だよ~キョロキョロ←オィ

新しいcafeが多い熊本に比べると
老舗感溢れる懐かしい感じのcafeでした(*^^*)




カウンターに並ばず座れましたが~
その後もどんどんお客様。
カップルに小さな子供連れ家族に、女子デートにと沢山( ´艸`)ラブラブラブラブ


さて!!
食べたいとゆってたメニュー以外にかなり沢山のメニューがあり、、迷いに迷い((((*゜▽゜*))))

選んだのは二人とも違うやつ(笑)


わたしは、パンケーキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チョコバナナアイス&ソフトクリーム
メイプルシロップ添え

あッま~いピンクハートピンクハートピンクハート

半分食べた所でギブ~旦那とチェンジ(*^▽^*)

旦那ちゃんも素敵なものをチョイス!!


自家製バンズと佐賀牛のハンバーガーラブラブラブラブラブラブラブラブ



手のひらオーバーのデッカいバーガーに
苦戦。。よくかぶりつけたな~
迷ってフォークで佐賀牛を一口頂きました( ´艸`)

うっうま!!!!!!!!

自家製バンズもふわふわ柔やかで
ピクルスもポテチも自家製とこだわりよう拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラルンルン


旦那に戻すとガブッとペロッと
食べてしまいました~(*^▽^*)

大満腹で、鳥栖カフェに行けて
~楽しい~(*^o^*)

ん!?まだ、本命が残ってるぞ!!
鳥栖アウトレット~(ΦωΦ)(ΦωΦ)

昼過ぎ二時。
満車、満車~。
けど、なんとか停めれて
さ~旦那ちゃん、初参戦の鳥栖アウトレットモール\(^o^)/\(^o^)/



思い描いてた感じとちがーう!
っと言いながら、テクテク歩き
気になった店に入ってみる(*^▽^*)

しかし、店より、お客さんが連れてる
愛犬たちに目がいく(笑)

結構たくさんいたよ~(*^o^*)
一位犬トイプー(レッド・黒)中には、グレー?ショコラ?な色のミディアムぷーもいたよ~(*^^*)

二位犬ダックス(クリーム、ブラタン、レッド)

三位犬チワワ(クリーム、黒白)

最後にシュナちゃん発見ヾ(o´∀`o)ノ

あ~

家の子も連れてこれたら良かったな~(T^T)
暑いから、涼しくなったら
お出かけしようねと、留守番組ですが、発作おこしてないか気になる(≧◇≦)アセアセアセアセ

ん~買い物済ませて早く帰らねばえーんえーん
めざすは
雑貨店francfrancさん( ´艸`)
時計!!!!!!ありました!!

けど、、迷う。。。。

パッと見て気に入った
①振り子時計のしかも電波時計( ´艸`)
しかし、値段が一番高い(≧◇≦)
8000円。。

電波時計じゃないけど
②おしゃれな四角いウッディシンプル時計
5000円。。。

安くなってる
③ふつーの3600円の時計。。。


はい!迷う~。。。

しばらく他を見ながら
 
会議。。
ネットも見てみた。。

予算は3500位で可愛いの~って思ってたけど、、時計って高いよね((((*゜▽゜*))))

可愛い~オシャレ~な時計は
普通に万越えるよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いつも、1000~3000円の時計しか
買ってこなかったダサい人生(笑)


ダサい人生におさらばだ!!
旦那ちゃんもすぐに気に入った
①番の時計に決めちゃいました\(^o^)/\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ





っと、目的の物をgetして
帰宅しました~~疲れた~~(笑)


私ら夫婦も結婚して
6年になりました~\(^o^)/ハート\(^o^)/
付き合ってからは、11年(゜Д゜;)

はっ、はぇ~な~((((*゜▽゜*))))
あっとゆうまでした。。。
なんか、6年ともなると
嬉しい楽しい新婚時代を経て
良いことばかりじゃないし
色々あったけど、
なんとか無事にこの日を迎えられて
ホッとしてますもやもやもやもや

やりたい放題~わがまましてきた
ツケが今きてる、、
専業主婦になって二年目。。( ̄。 ̄;)タラータラータラー

気を引き締めて、
今ある幸せが当たり前と思わずに、
日々、感謝と勉強。。

頑張ろう~(*^^*)(*^^*)



絶対結婚には遠い人間だと
自負していたけど
自分でもよく分からない性格だし
あまのじゃく娘が他人と一緒に暮らすなんてて。最初は良いよ?
お互い
我慢もできれば、演技もできるだろう。。
しかし、家族になり、毎日を共にすれば
嫌なところがバンバンでてくるだろうし、環境までも変わっていくかもしれない。。
しかし、素を見せ続けても
よくぞ見放さないでいてくれた
旦那さんには感謝ですハート


鬼嫁とか言われてたけど
旦那ちゃんに甘えすぎてて
自由にやりすぎた((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))

いまじゃ
頭あがりません(T^T)(T^T)(T^T)

これからも
わけわかめおばちゃんをどうぞ
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノラブラブラブラブ



おまけ( ´艸`)

物を減らそう計画中なのに
また連れて帰ってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何かを手放すしかないな。。
引き続き片付け頑張ろう~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あのオシャレ時計が似合う部屋にせねば(T^T)(T^T)