2020年の12月末に購入したリングフィットアドベンチャー。

私はゲームはしないので、このソフトを使うためだけに本体を購入した大バカものです。


そしていつもの悪い癖。購入してセットアップしたらもう興味がなくなった。





コロナ禍とはいえ、今年の春すぎには通常の生活が戻るんじゃないかな?という気がするので、足腰を鍛えねば!と急に思いました。


現在、対面レッスン時は1対1。1日1名限定。


夏あたりには昔のように一度に複数人を教えるかもしれません。一度に複数人を教える際は、ずっと立ちっぱなしの私。


この2年間、全く外出もせず足腰がとても弱ってしまいました。


2週間前にリングフィットを持っていたことを思い出し、やってみると案外面白い。


最初はできないことでも、何度も繰り返しているとできるようになるのが楽しいのかも。


わたし、まだまだ伸びしろあるじゃないの!


このゲーム、毎日続けてもゴールに3ヶ月ほどかかるらしい。


本日で15日目。ゴールする頃には、立ちっぱなしのレッスンもできるような体力が戻るかな?