暫く更新を途絶えていたアメブロを、4月下旬から毎日更新しています。

 

ただいま、アメブロ完全復活リハビリ中。

 

私がアメブロを更新しなくなった理由は、スマホからアメブロを開くのが怖かったから。

 

漫画の広告ですが、妊娠初期のかたのお腹の子が5体満足でないこと分かったシーンをたまたま目にしてしまいました。(クリックはしていません。漫画も一切読んだことはありません。アメブロの有料会員でも消せない広告の部分です。)

 

あまりにも衝撃で、それ以来アメブロを開けなくなりました。もし妊娠初期のかたが、この漫画を目にしたらどうなんだろう?と思うと、涙がとまらなくなりました。

 

 

広告自体は嫌いではありません。

 

自分に興味がある化粧品や手芸用の道具が広告に出てきたら、思わずクリックして購入するタイプです。

 

アメーバーさん、私がみる画面は、小学生レベルにすることは出来ないものなのでしょうか?

 

いい大人が繊細すぎるでしょ?と思いますが、それが性格なのでどうにもなりません。

 

 

隠れているつもりのチワワ

可愛い動物が一杯!という広告なら大歓迎。

 

わんこ系のお洋服や便利グッズなら、バンバン買いますよ?

 

手芸雑貨も大歓迎!

 

ハッピーな絵面広告でよろしくおねがいします!