パソコンからしか見えないのですが、

 

アメブロのブログ管理を開くと、

 

数年前の今日書いた記事がアップされています。

 

本日は、3年前の記事がアップされていました。

 

過去記事が毎日あがってくるこのシステム、私は大好きです。

 

仕事で行き詰まったとき、不安になった時。

 

数年前に頑張っていた自分の姿がみえます。

 

この道でよかったのか、今後も続けるべきなのか?

 

と、悩んでいても、

 

今の自分があるのは、あの時頑張っていた自分があるから。

 

と、自分を肯定できます。

 

長く続く、東京の緊急事態宣言。

 

今までと同じように仕事は出来ない。

 

それでも前に向かって進むしかないですよね。

 

本日は、2018年5月17日の記事

 

ジュエルウォッチの季節です!

 

日本全国のグルーデコ講師が、レッスンを行っているジュエルウォッチ。

 

広めたのは、私です。

 

グルーデコがまだ認知されていない2014年。

 

もっともっと知っていただきたいと思い、

 

ライセンスフリーでレッスンを行いました。

 

一日に3回転、4回転でレッスンし続けました。

 

今となっては、よくそんな体力があったわよね、って感じです。

 

更年期も終わりかけで、脂が抜けた感じの私。

 

気力も低下していますが、まだまだ人生は長い。

 

体力勝負ではなく、お教室を続けていきたいと思います。

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ全国のレザーデコ講師のブログがご覧いただけますキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革デコへ
にほんブログ村