昨日の革デコ実験、成功しました!

一気に4種類の技法を開発中。テキストも制作中です。

 

昨年ドンネ講師のかたがご受講くださったのですが、もう一度確認したいとのことで再度ご受講。

デザインは、ドンネのカメリアテンプレートを縮小してつくったもの。

ドンネの絵柄のテンプレートは、講師ならどなたでもショップサイトで購入できます。

 

写真が白飛びしてしまったのですが、実物はとっても素敵です。

ストーンもPP6までつかっています。

真ん中には大きいストーンが1つ。スワロらしいカッティングとキラキラが素敵です。

 

本部のレッスンのイニシャルはとても簡単でしたから、こちらも簡単と思いきや、案外難しかったです。

ドンネ講師以外の方のフリーレッスンにしようかと思っていたのですが、却下かしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ全国のレザーデコ講師のブログがご覧いただけますキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革デコへ
にほんブログ村