アロマフレグランスストーンディプロマレッスンが大人気です。

とくにアロマはハーブの講師の方に注目のレッスン。

 

 

 

アロマフレグランスストーン

 

 

アロマフレグランスストーン

 

 

ハーブのお教室をなさっている方と、いずれは教室を開きたいと思っていらっしゃる方の2名様。

レッスン後は、教室運営についての話で盛り上がりました。

 

 

・お子様が小さいので、レッスンするのにも時間が限られる上、ご自宅で出来ない

・いずれは教室を開きたいけれど、なかなか1歩を踏み出せない

・何から始めて良いかわからない

 

 

まずは、「やるかやらないか」と大きなことに考えず、自分の作品をブログにあげることから始めることをアドバイス。

人に見て貰うというより、「自分の作品の記録」程度に考えて気軽に始めるのがコツ。

1年、2年続けているうちにその方の世界観が表れます。その世界観に共感して下さる方からお問い合せが来るようになりますから。

 

 

教室の先生の殆どは、ママ友の繋がりから生徒様が来るようになったとおっしゃいます。

私には子供がいませんので、そういった面ではマイナスです。

けれども、ママ友のしがらみが一切ないと言うことから、「ここの教室に来ると、凄く楽しいしストレス解消になる」と喜ばれる方が多いんです。

 

 

出来ない理由を挙げるより、自分が出来る事を見つけること。

マイナス面と思っている事でも、プラスの事になる場合もあります。

 

 

30センチでも良いから前に進むと、夢に一歩近づきます!

 

 

 

 

レッスン内容詳細、金額、HPをご覧ください

 

お問合せの前に、良くある質問をご覧ください

 

 

 

 

 

 

星お取り扱いレッスン一覧星

 


グリッターデコ革デコ 基礎講座 ディプロマ講座
グリッターデコ フラットデコ
モモミュゼット革デコ ディプロマ講座

グルーデコⓇ
ユリシスドンネデコ・革デコ・10色ナンバーボール
アロマフレグランスストーン(AFS協会)
アロマハイストーンⓇ(ル・エルボン セカンドライン)

 

 

星全国の革デコ作家のブログがご覧いただけます星

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革デコへ
にほんブログ村