購入してから数日間は、避けていたのですが、今日、初めてすこしだけ分解してみました。とはいうものの、ノートのためもあるし、5年保証も考慮して、メーカー承認範囲内の分解なんですけどね。

まずは、分解した後の写真。みていただきましょう。


$PC生活空間 posted by.muukun0129


LX50Hの時なんて、ファンの清掃ひとつにしても、そうとう苦労して分解していたのに、このPC,普通にメーカー保証範囲内のぶんかいで、ファンの清掃までできそうですね。しかし、このPCがノートを使うのは初なんですが、ノートPCのヒートシンクって不思議な構造ですね。ちょっとびっくりしたりしました。


※なお、掲載した画像は、ライセンスキーなどが、映り込んでいた為一部画像処理をしています。