$PC生活空間 posted by.muukun0129


上の画像は、12/31限定のyahooのTOPの仕様ですが、なんか、上に108って書いてあったから押してみたら、まぢで吹きましたw  「ご~ん」ってねw すごい仕様ですよね。いやぁ、yahooさんもよく考えるw   ちなみに、あるサイトに書いてあったのですが、108回クリックが終わるとあることが起きるんだとか。俺はそのサイトでみてしまったのですが、みなさんはクリックしてみてください!


今年の11月で、無事?俺のブログも一年を迎えることができました。ブログ開設当初から、ペタなどを毎日くれてる方々には感謝しております。 更新頻度が少なめでつまんないと思われるかもしれませんが、来年もどうかよろしくお願いします。  では、よいお年を!




Copyright (C) 2008-2010 muukun0129, Inc. All Rights Reserved.