年越し | むーむーのブログ

むーむーのブログ

ネイルだったりネイルじゃなかったり


31日は✩

荒谷夫婦とダブルデートしましたー✩[みんな:01]

スカイツリーいこーとしたけど激混みが予想されるので辞めてお台場に行った[みんな:02]

たこ焼き食ったよ合格

photo:01


photo:02



美味しかった.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.

で夜景がめっちゃキレイ[みんな:03][みんな:04]

photo:03



そっからスーパーで買い出しして荒谷さんちで鍋パーティした音譜
photo:04



豚骨なべ[みんな:05]
うま[みんな:06]
皆でコタツでまったりしながら年越ししたよーアップ

で!彼氏にXmasプレゼントもらったラブラブ
photo:05


ずっと欲しかった美顔器!
めっちゃ嬉しい!愛用する[みんな:07]

そんな年末年しでしたー!
1日は彼氏と買い物いったよー!
[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:06




iPhoneからの投稿