❇️
















❇️
















❇️
















**❇️











❇️ 画像ハチお借りしました コスモス





  **❇️ J-JUN With XIA 六等星 ❇️**

❇️素敵な動画 お借りしました スター












  〈 六等星 **❇️** 歌詞 〉




    ❇️ 歌詞表記 お借りしました スター




 それは誰よりも*痛み*を知っていること
    と、 私には聴こえるのですが。 (^-^)






❇️**













❇️ 画像-お借りしました 音譜




❇️
















❇️
















❇️















    どれもこれも
   愛しくて..


   みんなみんな
 愛しき時

   大切な大切な
    愛しき人. .



















❇️
















❇️












 
ニコニコラブラブ流れ星





ようこそ.. ご覧頂きまして
    ありがとうございます. .ピンク薔薇



 
素敵な画像.. そして
    素敵な動画❇️お借りしました. .クローバー