(0128 朝の芸能ニュースより )







 *★☆ Monday Party ★*





  ~ Monday  Friday Party
    東京--大阪の2ヶ所にて 

















 *★☆*













 *☆★*













 *★☆*










 *何も見えずとも.. この道を. .








 *地道に孤高に.. 邁進してきた. .








 *そんな努力と.. 精神力の強さと. .





















❇️ 200311 3rd.シングル発売予定❕

   待望のオフィシャルフォトブック
       JAEFANSより発刊決定!❇️



 







 

*☆ Happy Birthday❇️JJ ★*


❇️これからも益々輝いて
     幸せに揺れる笑顔の花❇️を

   JJの魅力❇️を咲かせてくださいね❕











   《 ネネちゃん、良かったね❕🥰 》


















 ♪『 Brava‼️ Brava‼️ Brava‼️ 』













   「日本のスタッフの皆さん
    からにも サプライズで

  お祝いをしてもらいましたー」







❇️






   古家正亨ジェジュン
    **POP☆A**







 今夜は暖かなおコタが用意されて
 J-JUNは甘いミカンを食べながらの..

いつものように心地よいリズムで
楽しく飛び交うお二人の言葉と音楽 ‼️

 サプライズ❇️も秘められていて
 それは素敵なお誕生会の50分でした. .














 ★古家さんが書いたという
    *ジェジュン*














      ❇️












    
    遥々アメリカより届けられた 
  尊敬するHYDEさんからの..

 お祝いのメッセージ❇️が
 番組放送中に披露されて. .

  今までのプレゼントの中で
    一番嬉しかったと大はしゃぎ❕



 放送終了後も 冷めやらぬ喜びに..

  *HYDEさんとバグ*の一枚を 今度は
    インスタにあげて 感謝を伝えた❇️




   ❇️**❇️





 みかん




  ❇️**❇️







❇️




「 ワッパ、私のこと ♪*忘れないで~* 」







ウインクハート流れ星




ようこそ. .
 ありがとうございます..❣️






素敵な画像❇️お借りしましたクローバー