こんばんは。


今、何時だろって時計見たら2:22。

ゾロ目でなんだか嬉しい&こんな夜中に起きてても普通に思ってしまってるのに若干の焦りを感じました。


少し前に、朝型に切り替えようと頑張ってみたのですが、私の今の生活とはどうやっても合わなくてひとまず断念。


朝型生活に切り替えるために引っかかっている部分が把握できたので、そこがクリアできたらまた朝型への切り替えチャレンジしたいと思います!!


さてさて今日はお知らせです。





タイトル通りなのですが、この度minne、Creemaのショップを再開いたしました。


以前とは商品ラインナップが変わり、ご注文をお受けしてからの受注制作となります。

一点ものではないため画像は参考画像のような意味合いとなります。


オンラインショップでは今までと同じく、画像と同じものを一点ものとして販売いたします。

minne、Creemaに出品のものもオンラインショップで一点のみ【特別価格】で販売いたしますので、是非チェックしてみてくださいねキラキラ


第一弾として、イヤーカフを2点出品しました。

オンラインショップ、minne、Creemaでご購入いただけます。

MUUKOJIオンラインショップ


こちらのイヤーカフ、簡素な作りのように見えますが、実は色々と細かいところにこだわっています。










グリッタータイプのワイヤーを曲げて作ったイヤーカフ本体。

挟むところのくるっとした部分の端の処理、お分かりいただけますか?

滑らかにしています。

カットしたままだと尖っていたり、バリがあったりするので、一つ一つしっかりと指で何度も触って確認しながら削って滑らかにしてからクルッと形作っています。

クルッとするので直接肌に当たらないかもしれませんが、でもそういう細かなところまでこだわってお仕立てしております。


↑はナチュラルなセイロンサファイア。

カラーランダムでお仕立てします。

















そしてこちらはナチュラルジルコン。

琥珀のような黄金カラーや紫がかったブラウン?ブラウンがかった紫?色の粒や、グリーンっぽい粒もランダムに入ります。


どちらも真ん中にボリューム感が出るように巻いているので、一見シンプルに見えますが装着すると意外と目立ちます。


ある程度指で幅を調整できる程度の柔らかさのある本体なので、大体のお耳にどこかしらにフィットさせられるかと思いますが、あまり開閉をしすぎると破損の原因となりますのでご注意くださいませ。


MUUKOJI初のイヤーカフ。

ご覧いただけましたら嬉しいです音譜