こんにちは。


急に暑くなったと思ったら今日は少し肌寒さのある東京です。



先々週、先週末と2週連続で週末の予定がギッチリ詰まったハードな土日を過ごしておりましたが、今週はゆっくりモード。


のんびりした朝、サイコーです晴れ


そして新作どさっと出品しました。













まずはこちら。


アコヤのベビーパール、スリーピングビューティーターコイズ、サルディーニャ産天然赤珊瑚のトリプルラインピアス。


直線的に揺れるデザインが上品でスタイリッシュなピアスです。

ロングピアスですが重さは控えめなのでイヤリング派の方にもオススメです。



サファイアのピアスは色違いで5点。

小さな粒を裾広がりに留めたデザイン。


私、顔の形が逆三角形なのでこういう裾広がりの方が合いやすかったりします。





でもそんなにブワーっと広がっているわけでもなく、





ちょっと裾広がり。



この鮮やかなイエローのサファイアは少し珍しいカラー。

イエロー×ライトグリーンが明るいデザインです。













現時点で在庫があるのはこちらです。

ブルー×ホワイトと、ピンクサファイアのダブルラインピアスはsold outとなっておりますお願い



このサファイアたち、内側からボワーっと光が溢れるような、そんな輝き、つや、瑞々しさがあります。


華奢な雰囲気も残しつつ、華やかなデザインです。

オンラインショップに出品しておりますので、ぜひご覧いただけますと嬉しいですラブラブ