こんにちは。


昨日、やっと床暖を消しました。

我が家のワンコ、寒さに激弱で、少し前に暖かくなったなと思った時に床暖を消したらお腹を壊したので未だにリビングの床をあっためていたのでした。


今日ご紹介する新作はエメラルドとオパール。


エメラルドは5月の誕生石ですね。

透明感のあるとっても綺麗なエメラルドをたっぷりと使ったピアスをお仕立てしましたよキラキラ










こちらは青みがかったグリーンのエメラルド。











そしてこちらは濃いビリジアンのようなはっきりとしたグリーンのエメラルド。


どちらも透明度の高い粒がキラキラと房のように連なっています。



そしてこれ








コロンビア産エメラルド。


こちらも透明度高く、うるっとした上質なエメラルドです。


エメラルドと一口に言っても、カラーは様々ですね。







こちらオーバルエメラルドのピアスとネックレスはどちらも一点ものです。


ネックレスは全長約39cm。33cmのあたりにリング、36-39cmにアジャスターチェーンをつけています。

短めのお仕立てですが、サイズが合う方いらっしゃればぜひピンクハート


二重にしてブレスレットとして使うのも可愛くてオススメです。


ネックレスの方は数粒ワイヤーホール周りに欠けがあるものがありますので訳あり価格で出品しています。

多少の穴周りの欠けは気にしないよーという方にはお得な一品です音譜