こんにちは。


今年に入って、家族で順番に体調を崩し、おまけに私はインフルAとBにかかり、3月中旬頃までなかなかショップのことができずじまいでおりました。


歳のせいなのか、それとも不規則な生活サイクルのせいなのか、はたまた両方か、、、

ということで、最近生活サイクルを整える努力をしております。


息子も小3になり6時間授業が始まるのですが、習い事、外遊び、ゲームに読書に工作におもちゃ遊び…彼は常にやりたいことがいっぱい。


時間は有限。

学校から帰ってきてからの時間はどうしたって昨年より少なくなるので、朝の時間を有効活用しよう!!ということで、昔から夜型人間な私ですが息子と一緒に少し朝の早起きを始めました。



一つ驚いたのですが、小学校の授業時間って、地域で一律じゃないんですねにやり

息子の通う学校は周りに比べてどうやら授業数少なめあせる

周りの学校の3年生はバリバリ6時間授業が入るみたいだけど、息子の学校は二学期途中まで週1。

二学期途中から週2。


おまけに、週1日、一限が5分ずつ短縮される日もあるんですよ。


中学校が同じになる隣の小学校と違い過ぎて色々と心配になることもありますが、習い事や自分の時間が多くとれるのは有り難いのかなキラキラ


そんなこんなで過ごしているのですが、ぷるぷるのトルマリンを仕入れたので早速一連使って4点お仕立てしました。





すでに3点はsold outで、残り1点です。

数が少ないブルー系カラーの粒を集めてお仕立てした一品。
























グリーンの粒もありますが、ちゃんとブルーの発色の粒が入っていますよブルーハーツ


オンラインショップからご購入いただけます。

トルマリンのロングピアス(ブルー)


気になる方は是非お早めにご検討くださいませキラキラ