こんばんは。

またまたご無沙汰しております。



なかなかブログまで手が回らなくてまたしばらくお休みしてしまいましたあせる書く書く詐欺ですね、すみません汗



最近はすっかりインスタで新作のご紹介をする流れになっているのですが、昨日、私としては久しぶりに全くログインできなくなるという不具合が起きました。


お客様とのやりとりも途中であせるこのままアカウント消えてしまったらどうしようガーンとかなりヒヤヒヤの午前中を過ごしました。


インスタ以外のSNS、というかお客様と連絡を取り合える場をしっかり動かさなきゃなと改めて考えた出来事でした。



さて、本日から今月末まで年度末セールを行なっております。

一度に5,000円以上のご購入で15%オフになります♪






期間中は何度でも15%オフになります。

春カラーピアスたちも出ていますので、ご覧いただけますと嬉しいですハート


気になる作品ありましたらぜひこの機会にご利用くださいませキラキラ