こんにちは。

最近、大粒の石ばかり扱っていてこのジルコンが超小粒に見えてしまいます。

この天然のブラウンジルコン、本当にゴージャスです。
でも派手派手ゴージャス!!ではなく、しっとり艶やか上品にゴージャス!!な感じ。
色っぽいピアスです。

ジルコンって聞くと、合成石のキュービックジルコニアを思い浮かべる方も少なくないのではないでしょうか。

しかし、キュービックジルコニアとジルコンは全くの別物です。
こちらのジルコンはれっきとした天然石。

ダイヤモンドの代替石として使われることもあるくらい、素晴らしい輝きを持つ石です。

今回仕入れたのは淡いブラウンカラー。
画像は少し濃く写っている気もしますが、ピンクベージュのような温かみのある色合いが個人的にツボ。







常にキラキラのロングピアス。

本当に艶っぽい。
自分ならリモートワーク、リモートレッスン、オンライン授業みたいな場面で着けたい!!


やっぱり小粒(と言っても5-7mmはあります)は華奢でいいですね。
私華奢なピアスが好きなんだった!!って思い出しました。







こちらは3粒で。
やはり昨今のマスク事情から、ロングピアスはなかなか着け辛いようで…

控えめにシンプルなものも作りました。

この色味の天然石って、ありそうであまりない気がします。
スモーキークォーツみたいな、黒が混じったブラウンとは違って、明るいブラウンです。

本当におすすめできる石です。
(前回のアイオライトといい、おすすめばっかにひひ

華奢ピアス好きさん、いかがでしょうか。

あ、それと、近々サマーセールを予定しております。
Instagramでの告知が一番早いので、そちらも見ていただけると嬉しいです。