突然ですが、8/3からのセールの前に、インスタとブログを見ていただいている方限定でフライングセールを開催することにしました。


今回のセールは、大変申し訳無いのですが色々と制限を設けさせていただきました。


ご納得の上でセールに参加していただけると嬉しいです。


・期間は7月30日(今日!!)の20時から8月1日の20時まで(日本時間)

・発送は8月7日以降に順次、日本から(ベトナムからの発送や、急ぎでの発送はできかねます)

・プチプチと茶封筒の簡易包装で定形外郵便での発送

・クーポン発行はCreemaさんのみ

・minneさんでの購入をご希望の方は、インスタもしくはブログを見たと一言添えてメッセージをいただければお値段変更いたします

・購入後のお値段の変更、クーポンの適用は出来かねます


あまりセールをしない、というかちゃんとしたセールはこれが初なので、拙いところ不備等あるかもしれません。そして制限が色々ありすみません。

minneさんはクーポンの発行ができず、一律で金額の変更もできないため、ミンネさん派の方々には一手間おかけしてしまいますがご理解いただけますと嬉しいです。


現在息子が夏休み中だったり、一時帰国前の準備だったりで、常にメッセージをチェックできる環境ではございません。そのため、ご連絡をいただいてもすぐに返信できなかったり、そのために私の返信を待つ間に他の方に売れてしまったりということがあるかもしれません。その場合は申し訳ありませんが対応出来兼ねます。何卒ご理解いただけますと幸いです。ベトナムは日本より二時間遅い時差があります。ですので、朝は特にお返事が遅くなる可能性大です。


また、ご購入の際は必ず割引価格になっていることを確認してから購入ボタンを押してください。ご購入後のお値段の変更は一切お受けできませんので、本当によくご確認いただければと思います。


それと、通常もしておりませんが、セール期間中もプレゼント包装はお受けできません。私、ラッピングセンスはほぼ皆無です。ご自身でラッピングされた方が素敵に仕上がると思います。


そしてそして、肝心のクーポンコードは、BcJgHs


フライングセールクーポンです。

こちらを入力してしっかり10%オフになっていることを確認してくださいね。


セール期間中にも、新作を随時アップしていくかもしれません。本当はまとめて事前にアップしてからセールを開始したかったのですが、我が家のネット環境が悪すぎて、特にアップロードにものすごく時間がかかり、今在庫としてあるもの全部をアップしきれませんでした。

クーポンは期間中何度でも使えますので、気になるものがございましたら新作を待たずに随時ご購入いただければと思います。


これだけ意気込んで書いてスタンバッといて、一つも売れないとかだったらどうしよう。それも経験か。


それでは、本日20時よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。