季節の変わり目で欲しいものがたくさん!
今日はお買い得デーです!!

楽天は3回に一回くらいマラソン走ってるかな…
今回は走りました!


不登校してた娘、一年生は足し算引き算だし、文章読解も授業受けずにテストだけ受けてたけど勉強はほぼしなくてもとくに問題なく9〜10割取れてました。間違ってるところもほぼケアレスミス。

なんだけど、漢字!漢字だけ、ところどころ書けてないことに気づきました笑 そりゃそうか。

一年生の分の書かなかった漢字は指導して書けるようになったのですが、学校に今の感じで通うとなると(授業ほぼ受けてない)、二年生の漢字はこりゃちゃんとやらせないとな、と。

お風呂ポスターと黒板買いました飛び出すハート


なんか買いてる時ほんとに黒板みたいな書き心地でびっくり!たのしく学びます!


あと、パンを入れられるスリムなカゴがずっと欲しくて、いいのみつけた♡


パンとかスプレーとか


スプレー隠すのにちょうどいいサイズ!


かわいい〜目がハート


スーパーセールで、アラログのかごが半額だったんです!!!!おねがいアラログって個体差出やすいので半額だから状態よくないのかな、と思ったけど全然普通だった!!


水洗いしてしっかり乾かしてオイルでケアすれば多分何十年と使えるはずなのでカゴはやめられない。。。笑



あと少し前にわたしがこのルームワンピ買ったら娘がえらく羨ましがって、わたしもこういうのがいい!というので


これ買いました!


一緒に履かせるのにこれも。


着画がなくてめっちゃ残念なんですがほんっとにかわいい!119センチのむすめに130のワンピにしました!大きめでかわいいです!(ガーゼは乾燥機で縮むからね)




あと、シアーロンT欲しいなーってずっと悩んでたら何やらインスタでバズってるらしい一枚480円のやつが出てきたので買ってみました。こんな安いのにレビューが驚くほどいいんです。



あとそろそろシャンプーのストックがなくなるので価格バグなこのセットを。スプレー、子どもの寝癖直しによさそう♡


シャンプーだけでも安いよ♡





防犯ブザーはすぐに音が鳴って嫌だからと外しちゃってたのでロック付きのやつを買いました。




ドキ子さんの参観スリッパも可愛いよー♡



今日は何にもないのでお家でのんびりします♡ 繁忙期へのパワーを貯めておかなくては…笑