こんにちは〜 ムーコです!






昨日何度も何度も『準備したの?鉛筆は?音読は?』と声をかけて『おわったー!』と答えていた娘。





今朝、出掛けになって

『ママー!たいへん、これ洗ってもらうの忘れてたー!!!』って、ランドセルから汚れたパレット出してきました笑い泣き




キミの目はフシアナか?!と思うことが多々ありますが、もうーーーほんとになんでなんだろ。鉛筆削るのにランドセル開くよね?パレットってまあまあなサイズ感のものをなんで気にしないでそのままにできるのか全く持って疑問……




お支度ボード、幼稚園の時に使ってたけど結局使わなくなっちゃったのでそのまま放置してたんだけど、やっぱりもう一度作ろうかな…って考え中〜



なのに、百均に行くたびにマグネット買うの忘れるんですよね。忘れっぽくて困るうーーーー





ん?この抜けてるところは私から娘に受け継がれたのか…?





いえ、信じません←




母親はやること多すぎるだけだよ、うん。











こないだオードトワレの紹介をさせてもらったんだけど、今度は同じ会社の柔軟剤をお試しさせてもらいました!


レールデュサボンの柔軟剤〜♡

楽天のレビューは4.64!(9/21現在)

めちゃくちゃユーザーから高評価の柔軟剤!




『上質なせっけん』の香りを目指した香水をつくってる会社だから、なんと言っても香りが最高…♡



よくあるガツーンとした良い香り!ではなく、ふわっとやさしい香りで、赤ちゃんをこの香りのタオルで包んであげたーい♡みたいな、そういう素敵な香りです!




男性でも女性でもおかしくない清潔感ある香りで、洗濯物部屋干しでもお部屋に良い香りがふんわり〜♡




実はコロナ後秋の花粉症を発症した私としては、部屋干しでいい香りが広がるってめちゃくちゃ嬉しいやつなのです。




レビューを読んでみると赤ちゃん衣類に使ってる方も多いみたい!



何よりこのデザインだからその辺に出しっぱなしでも可愛い… 





是非とも使ってみてください!




詰め替え4本ついて2602円!

イベントバナー

 

毎日のことだからこそ、ちょっと贅沢して家事をハッピーに♡