くあーーーーっ!


コロナきつかったああああーーー!!!



みなさんこんにちは、ムーコです!



ついにかかったコロナ。軽く陣痛レベルに骨盤が痛くて本当に大変でした泣き笑い 子宮口5cmくらいには痛かった。


娘は最初の2日は高熱で辛そうだったけど意外と回復は早かった気がする。さすが若さの力。



私は解熱してから喉の痛みが尋常ではなく、耳鼻科に行ったら『あーこれ、コロナじゃないのももらってますねー!これ私が患者から一番もらいたくないやつです!』とお医者さん。



多分コロナ✖️ヘルパンギーナ。喉の水疱が半端なくて水を飲むのも泣きたいくらい痛かったです昇天



そんな感じで解熱してからも気づいたら寝落ちして泥のように眠り続ける生活でした。



どうにか10日経ってようやく感染力なくなったよ〜泣き笑い




喉もようやく少し戻ってきて普通食が食べられるようになりました。




お祝いに笑 マックのガーリックシュリンプバーガー食べたらめちゃくちゃ美味しかった!!!!



辛くてびっくりしたし喉にはよろしくなかったけど、ここ数年のマックのバーガーで一番美味しいと思いました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートみんなたべてーーーー








新潟湯沢への親戚旅行がキャンセルになってしまったので我が家は家族だけで那須へ行こうと思い計画中!


ブロ友さんがよく泊まっているサンバレーに宿泊予定です♡


宿代は5のつく日のクーポン使って抑えて、観光にお金を回す予定!



那須、ずっと行きたかったので行きたいところがたくさんあります!









コロナで3キロくらい体重減ったんですが。


わーい喉がなおったぞー!!!!って嬉しくなってこんなもの作ってるから瞬殺で元の体重に戻ることでしょう…←









てか療養期間中3人で脂汗かきながら過ごしていたら家の中の湿度がやばすぎて!!!

空気清浄機の湿度計が「94%」とかになって、エアコンで除湿をかけるも全然下がらなくて、床もじっとり、ベッドもじっとりでかなり辛くて、真剣に除湿機欲しいよおおおおおってなりました。


リビングはそうでもないんだけど寝室がとにかく湿気がすごいんですよね… 悩ましい〜






あといまだにラッシュガード欲しいなって悩んでる笑 どんだけ悩み続けるの私。

これかわいくない?丈短くておちつかないかなあー?

これも気になってる〜

あと犬にブラシをかじられてしまいこれ買うか悩んでる笑
 
夏だからペディキュアもしたくてこれもお気に入りに入れたまま悩み中…笑


仕事にも着れそうなスキニーも欲しいし

そろそろ手持ちのニューバランスが寿命来てて買い替えたい気持ちも…



8月のお小遣いは娘と遊び倒す経費だから何も買えないかなーと思っていたんだけどコロナで前半が吹っ飛び、ポケットマネーに余裕がニヤリ






取り戻すべく後半楽しんで過ごしたいと思います!