こんにちはームーコです!


想定通り家族全員で療養中の我が家です笑

ひっさしぶりに40℃近く熱を出しかなりしんどかったよーーーーい!!!

しかも最悪なことに私が一番きつかった日、ワンオペで。自分が起き上がることもままならない、ゼリーも食べられないみたいな体で娘に何か食べさせなければととりあえずおにぎりとレンチンチキンだけ用意したり。かなり必死でした。



二日くらい瀕死状態だったけど山場は超えた!喉がとても痛くて水を飲むのも辛いけど、普通に歩いたり座ったりできるようになっただけでめちゃくちゃいいです。











はてさて。






急な話ですけど今日は皆さんに話したいことがあるんです!



急ですよ?急なんですけど。



みなさん、、、


ムダ毛ケア、どうしてますか。



もっと言うと、VIO、どうしてますか。








私は若い頃にワキだけわりと真面目にエステ通ってケアして。


ワキはかなり少なくはなってるんだけど。


一度Vラインもやってみよう!とエステに行ったものの………続かなくて泣き笑い


なんでって、そもそもエステの予約が取りづらい!


加えてせっかく予約を取ってもそこに生理が被ると行けなくなったり…



そもそもVラインを見ず知らずの綺麗なお姉さんにケアしていただくことがかなり恥ずかしくて抵抗があったのです。


そんなこんなで、気づいたら足が遠のき、行かなくなってました。




VIOだけじゃなく、膝下とか、なんなら背中とか、まだまだケアしたいところもあるけど、ムダ毛のために子供を預けて足繁く定期的に出かけるっていうのが私にはどうも負担で…





そんな時にやってきた、これーーーー!!!!

重々しいこの素敵な箱に入っているのが、


業界初、特許取得のハイスペック光美容器、MYTREX MiRAY(マイトレックス ミライ)です!


(※業界初とは…国内家庭用光美容器において特許(第6994543号・第6994544号)を取得している物が初のため。)

ムダ毛ケアの出力は国内の家庭用においては最高峰の23J。ものすごくハイパワーってことです!




家庭用のムダ毛ケア、ずっと気になってたんです。



けど、光の照射って、エステ経験から想像するとパチっ!って、ぼちぼち痛いもの。。。それを自分でやるのって怖くないかしら?!できるかしら?!!と不安だったのですが。





いざ起動させて、肌に当ててみると、まず照射前にびっくりしたのは、照射ライトの部分が、とっても冷たい!!!


えっ?!なに?!なんでこんなに冷たいの?!!ってくらい。いい感じにガーゼタオル巻いたアイスノンくらい。





そして照射してみると、私の場合はノーマルモードでも痛みを感じにくかったです。(敏感肌モード・ノーマルモード・ハイパワーモードがあります。)



パチっ!て、本当にエステ同然のあの音と光がするけど、パチっ!てほど刺激があるかというと、かなり刺激が少なく感じて。

なぜ?!なぜなの?!!!!って笑





これ、どうやらライト部分の冷却部分が冷やしてくれてるからみたいで!!



家庭用のムダ毛ケアって、氷とかで肌を冷やしながらしないといけないものも多いみたいなんだけど、これはそんな面倒な作業は不要。




怖かったVIOに関しても、いざやってみると、刺激が少ないので痛みに怯えることなく通常モードでケアできました。



唯一「パチっ」の痛みを少し感じたのは、私は脚でした。多分他の部分と比べて異様に脚だけ白い上にケアしたことないので毛が太めで、毛の黒が目立つのかなと思います笑


不安な方は最初は敏感肌モードでやるといいと思います!





広い範囲をやりたい時には連続照射モードもあるので逐一ボタンを押して照射しなくてもいい。(私はなんか怖いから逐一自分でボタン押しますが笑 どんだけビビり笑)





これなら怖くない、やれるかも!って顔にも照射してみましたがこちらも問題なくスイスイ照射できました!!!



顔の産毛もケアしたかったのーーー!!!!こりゃ便利ー!!!!







しかも嬉しいことに、アタッチメントが3つついてて…(右からVIO用、指用、そして、美肌モード用)



なんとムダ毛ケアだけではなく、肌美容に特化した「DPL」を照射することもできるんです。






一台で二役。すごすぎる。






これならサロンの予約も必要なし。生理に振り回されることもなく、子供との生活の隙間時間、自分に余裕のあるタイミングでできる!!




我が家に届いてからまだ2週間くらいですがもう4回くら位使ってます。だって、楽しいんだもん!


めんどくさいかと思いきや、全然めんどくささより楽しさが勝る!!笑 




お値段はちょいと張りますが、
朗報です。

このマラソンの期間だけ、先着300名様限定で半額になるよーーー!!!!!
イベントバナー

 

ムダ毛ケアだけじゃなく美容にも使えるなら高くない金額だと思う!


興味のある方、ぜひ一緒に美しくなりましょう♡♡笑笑










番外編。

夏休みの宿題丸つけしてたら、娘の間違いが可愛すぎた。

こたえ:  5ぴき。






娘に遊ばれても怒らないイヌ。えらい…えらいよ君は…泣き笑い(このあと私がおもちゃ首輪を撤去しました)







照射前にはシェーバーでしっかりケアしてね♡


私はこれ使ってるけど




ドキコさん&ムーコの親友いわく顔用が剃りやすい気がするって。



私は万が一が怖いので先ほどのデリケートゾーン専用の方が安心かな… 顔用のは顔用として持ってます♡笑





少し前にこれ買ったんだけど涼しいのに透けないし季節的にも長くきれそうでとてもおすすめー!!

家族全員お気に入りのかき氷器!
このかき氷シロップもめっちゃおいしいから試してほしい!抹茶にあんこに練乳、試して!!!