実は最近骨折してしまいまして、

 

母に色々と手伝ってもらっています。

 

 

 

ここ数年テレビを見なくなっていたのですが、

 

母としばらく一緒に暮らしていると

 

母がテレビを見るので、私も久々にテレビを見ています。

 

 

 

そんな中、テレビから聞き覚えのある曲が流れてきて・・・

 

シェルブールの雨傘だあ〜!

 

 

 

以前に歌ったり、ピアノ伴奏したりした事が

 

あったので、急に懐かしさがこみ上げてきました。

 

 

 

この曲の舞台は1957年のアルジェリア戦争。

 

私が生まれる10年前。

 

 

 

人それぞれ惹かれるものは違うと思いますが、

 

なんかこの曲に惹かれるんですよね〜!

 

 

一瞬でヒロインになってしまいます。

 

ハハハ・・・(笑)