髪の毛短くして2週間近く、1人でシャワーだけ浴びて髪の毛洗って乾かせました!!!照れ照れ照れ
嬉しすぎます!
ドライヤー持つ手も短時間ですむ
髪の毛洗うのも短くすむ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今までたまに旦那さんに頼んでいた髪の毛乾かすのも一人で出来る嬉しさハート

それに、サボリーナのスプレー使ってよりはやい髪の毛の乾燥
毎日出来る訳じゃないけど、こんなにも出来ることがあると嬉しすぎます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

この前身につけておく身代わり守りがいい匂いすぎて、ずっと身に付けてます!!
そして、前日迄と違って洗濯と狭いスペースだけの掃除機かけ出来ました!掃除機かけが自分で出来たの数年ぶり位(´;ω;`)

冬迄に出来て良かった!!
寒くなるとずっと湯たんぽ持ちながらホッカイロにめちゃくちゃ締め付けない厚着。
車移動もずっと暖かくしてます。
今欲しいのはブランケットの電気毛布アハハ( ̄▽ ̄;)
去年から探してるけど良いのが見つからない_| ̄|○

あっそういえば、ウェディングケーキのビックスプーンで食べさせてるのを見たんですが…スプーン2つ使って旦那さんに押し入れてるとか色々みて、すごい新婦さんいるんだなーって驚いて見てました★
私は3回挑戦しても食べきれなかったのですんなり諦めました( ồωồ)و グッ!
3食お腹いっぱいに食べきれないほど作るよ!という意味にして、そんなに作れる日が来るのを願って頑張って行こうと思いますてへぺろルンルン


SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆
そして、慢性多発性再発性骨髄炎(CRMO) 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村