旦那と私でストレスにダウンしそうです( ˊᵕˋ ;)💦
話した事や書いて伝えたこと全て忘れられてる…何度も何度も説明にさすがにキツくなってます。等など
聞きたいことがあるのは分かるけど…
さすがに、数分前に言ったこと忘れられるのはキツいです。。。
さすがに、この梅雨の時期に体調しんどいのにさらにストレスは、何も体調良くならないじゃん!って話で、薬も徐々に微妙な効き目になってるのか…ダルい日々が続いてます。
背中痛いし足痛いし(´;ω;`)
昨日は久しぶりに胸に違和感が…
ニトロスプレーで落ち着いて寝る事が出来ました笑い泣き

知ってか知らずか、さすがにダンナに沢山助けて貰ってるので、旦那さんがストレスでdownするのは避けたいので気を遣いたいですが…
結婚式の準備での喧嘩の9割がその私達以外の部分で結婚式の準備に直接関係する手伝ってくれないや価値観が違うとかの喧嘩は特に無いです。結婚式の日取りを忘れられたり等で他の人達や私の親はさすがに忘れたりしないので助かります。
でも元々式の出席が嫌な方で、リゾ婚しない?や日付け変わらない?とか連絡来るので2人でここで精一杯列席者におもてなししたい!と考えてる私達にはキツいメールが来たりします。逆にそこでありがとうや、そこはいい所だから嬉しい!も直接言われたり…本当に結婚式って人間関係色々出るところなんだな。って思いました。。。
席次も誰と誰が仲悪いとか色々あるのでヾ( ゚⊿゚)ポイッってしたくなる時も(笑)
私や旦那は上座下座考えるとこことここが仲悪すぎるから一緒に出来ないでもマナーを考えると…等引出物も悩んだり悩みばかりの所に、話してある根本的な内容を言われると、もう紙でも話でも何度も何度も何度も何度もしてるじゃん!状態です。。。覚えないのか覚えられないのか、こっちに伝達不足だ!って怒られても困る話です_| ̄|○
最終的には、周りから見ても祝う気も興味もないんじゃない?状態になってます。

身体痛くて思う様に動けないタイミングに本当にやめて欲しい。とすら思ってしまいます(´;ω;`)

うちの旦那やうちの親でさえも詳しく話した話は聞いてないことだ!で片付けられてるのでみんなでモヤモヤしてます。
こんなにも、言った言わないで質問ばかりだとそっちの悩みばかりで。進まないです(´;ω;`)
逆に病気が進んでます_| ̄|○
SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆
そして、慢性多発性再発性骨髄炎(CRMO) 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村