現代人の選択肢の一つに。 | 【滋賀守山】バキボキなしで結果を出す骨盤矯正はムーカ

袋のせいなのか、私の手の油不足なのか。
スーパーのビニール袋が開かないぷぅっ
悔しいけれどスポンジを探すむらたまさみぶー
こんにちは。ムーカの昌美ですまさみ

KUPUさんでチラシを見て、と初めてご来店くださった
すっごくおしゃれで素敵なNさん。メガネがお似合い照

DECOPIC_2015-04-16_18.16.08
つい書きたくなっちゃう。少女漫画風(笑)似てませんてへ

日頃、総重量29キロのお子さんを両脇に抱っこしながら
階段往復。寝ながらの授乳(毎回同じ向き)約1年。
膝と肩にダメージを蓄積させてしまった模様。

特に、膝はきつかったみたいで
無意識に足を引きずるようになっていた為、
周囲の人に、足怪我したの??と心配されるほどだったとか。

肩も痛くて腕が上がらず、『これ、40肩ですかね、、、』
と、心配しておられました。

痛みを堪えて過ごされてきたんですね。。。くま

整形外科で診ていただいた時には
趣味のゴルフもストップがかかり、落胆ayaとほほ。。。

そんなNさんが、生まれて初めてカイロをうけて下さり
30分後にはベッドで正坐ができるようになり
肩(腕)があがるようになりましたよOh~★

初めてのお客さまは皆さん、院長の
『ふんっ(←施術中の掛け声??)』と
その声に見合わない低刺激な施術のギャップに
目を丸~くされますが(笑)
施術後の変化に
『え~
なにこれ~??動くようになってる~
と、うれしい驚きの表情
笑う

今まで痛かった余韻は少し残るものの
やっぱり、よくなると、
これってストレッチしたら維持できますか??
うるうる
前向きな気持ちで質問してくださいます。

正直、ここまでよくなることを期待していなかったんです。
とNさんもおっしゃっていました。
うれしい期待はずれです
y’s

これで趣味のゴルフもまた再開です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何年もかけて蓄積してきた痛みは
1日ですっかりよくなる。ということは難しいです。
良くなったように思うかもしれませんが
日々の使い方、習慣によって
また同じ痛みを繰り返してしまう可能性があります。

カイロをして矯正後の体を維持していくためには
意識とメンテナンスです。

歯医者さんに行くのと似たような感覚ですね
歯

自分の体を健康で長く使うためにはいろんな工夫が必要

サプリに頼る前に頼らなくてもいい体を作りましょう!
そのための一つの選択肢がムーカです。

上手に使ってくださいね~y’sまさみ
しっかりお手伝いさせていただきます


営業時間外はメールを送る
又は友だち追加数よりご連絡ください

営業時間10時~20時 定休:火曜日
HPを見る/電話をする

ムーカで販売中

両親が愛情いっぱいで育てたお米です