19個めの作品 ELIZABETH GOLZ RUSH | 小さなアルバム

小さなアルバム

ささやかな幸せや、ちょっとした感動を書きとめて・・・
時々引き出して、読み返してみるために.










19個めの作品は

      ELIZABETH GOLZ RUSH


           1999  SCAFA ART
                          8✕10’
       
  
 大きな作品です



作り始めたのは 4月
完成は 10月ですから 半年もかかりました







始まりはこれ

カードを 6枚使っています
    


一目惚れで選んだカード
大好きな花のリース







最初はこんな感じで
グルッと周りを切り抜きます

細かい作業は大好き❥
楽し~い!! 











一枚乗せただけでも
とてもいい感じ




その上に
さらに細かく切った花や葉を乗せていきますよ
(6月頃)



ここからが思った以上に時間がかかりました








そしてついに完成








額装するとさらに華やかな雰囲気に


でも額が大きいので
なおさら光が写り込んでしまい、撮影は難しい…














切り込みを入れたり
花びらを丸くしたり

細かな作業がとっても可愛い








作品も増えてきたので
小さな個展でもいいから
皆さんに見ていただきたくなってきました


オリジナルにも挑戦したい!











私の大好きな師である
遥のぶ 先生は

9月26日~10月3日まで
フランス·パリ で個展を開きました


素敵です✨✨