そんな感じで伝わるの | ハルカのLALA♪LIFE

ハルカのLALA♪LIFE

右脳の波に乗って
感じた事をありのままに

こんにちは。ハルカです^^

 

先日、外食に行った時のお話です。

 

 

お店でかけてあるbgmや

 

大きい音が苦手なハルカ。

 

(曲にもよりますが)

 

外食先のお店には音楽が流れていました。

 

山奥のテラス席で、すごく良い

 

んだけど、音楽が無ければ

 

もっと静かで気持ちいいのにな〜と

 

思っていたハルカなのですが、

 

ちょっと、考え方を変えてみたんです。

 

2人で来た時とか、無言だと気まずい

 

場合もあるよね。そんな時

 

音楽が流れていたら、無言よりは

 

なんかいい雰囲気かも音譜

 

そう考えると、先ほどよりは

 

音楽がほどよく聞こえ、

 

そして、スピーカーの前に荷物が

 

置かれ、音が小さく聞こえるようになった。

 

「え!」これ↑は、すごい。

 

なんで、そこに荷物おいたの?

 

これは、 telepathyアップ

 

ちょっとした、心持ち、思考エネルギー

 

の使い方ひとつで

 

こんなに違う現実を作っちゃうとは。

 

驚きつつも

 

ほんと、笑っちゃいました。

 

テレパシーは「通じろ〜」「伝われ〜」

 

っていう感じではない。笑

 

そのお店も、直感で行ったので

 

こういう体験をさせてくれるために

 

ラインが繋がったのかもしれませんね^^

 

そして、

 

そこのお店に置いてあった

 

本で、種類の異なる動物たちが

 

ハグしたり、触れ合ったりしている写真

 

をみて、温かいエネルギーを感じましたラブラブ