子連れ旅行が上手くいくかどうかは事前の準備にかかっている。

ブログやネットで情報を収集。
こういうの得意じゃないんだけど、育休中で時間もあるし、あっちのブログこっちのブログとチェックチェック!

そこで学んだ。とにかく!多分ここがすごく重要。
それはランチとディナーで難民にならないこと!!

ということで、1ヶ月前、取ったよ取った!
レインボールアウー!!


実はシェフミッキーしようと思ってて、それがアンバサダーホテルだとは知らず…なぜかランド内にあると思い込んでさー。
ホテル取ったときに18:40の回を予約してしまっていたのが小さい失敗の始まり。

その後気づき、せっかくランドホテル取ってるのにわざわざ行きたくないー!!

で、1ヶ月前のショーレストラン予約でなんとかなんとかレインボールアウのB席ゲット。
ホテル枠はシェフミッキーでディナー分使ったから多分ダメっぽいので、旦那氏の名前で。ホテル枠も使えず…(ホテル枠だといい席取れるみたいなのかな?)

もったいないことしたわー。

シェフミッキーはキャンセルしたよ。
いつかまた機会があれば♡

ショーレストランの予約、午前9時からだけど、あっという間に全て売り切れ。
ネットに繋がらない人も多いんじゃないかな。
うちはかろうじて繋がったけど、画面がいくつか重なっている状態でバグっていたよ。
で、A席予約のポチしたんだけど、画面がずれててB席だった。S席はもうなかった。

でも希望の時間の回を取れただけ、ラッキーだったと思う。