お芝居
『明日に翔ける龍』
坂本龍馬のお話でかためのお芝居かと思えば
幕間に現代劇を交えて
同時進行でお芝居が進んでいくっていう
おもしろい創りのお芝居でした。
本当は去年する予定だったらしいお芝居ですが
坂本龍馬と同じ33歳で誕生日に死にたくないから
34歳になってからこのお芝居をしたそうです。


2部ショー
若丸さん 立ち『ダンジング・オールナイト』
遊也さん 立ち『影唄』
純くん 女形『続・夕焼けだんだん』
たつみさん 『恋(中孝介)』
好太郎さん 女形『ありがとう…(KOKIA)』
良太郎さん 立ち『愛の讃歌』
純弥さん 女形『?』
若丸さん 唄 『遠花火』
誕生日お祝い バースデーソング合唱♪


3部ショー
若丸座長中心に 女形『暗夜の心中立て』
好太郎さん 立ち『東京流れ者』
若丸さん 女形『Maybe Someday(JYONGRI)』
都劇団で 『淋しい熱帯魚』
純くん 立ち『お祭りマンボ』
たつみさん 立ち『484のブルース』
LINK 立ち『時代(徳永英明)』
星矢くん 立ち『哀しみ色の…』
若丸さん 立ち『黒猫 ~Adult Black Cat~』
剛さん 立ち『銀座のトンビ』
若丸さん 立ち『潮来笠』~殺陣(純くん、たつみさん)
良太郎さん 立ち『明日への讃歌』
都劇団で 『お嫁サンバ』
純弥さん 立ち『りんご追分』
若丸さん 立ち『小林旭メドレー』
城太郎さん 女形『?』

アンコール『漢唄』



■ゲスト出演
葵好太郎さん/大川良太郎さん/烏丸遊也さん/二代目・恋川純さん/恋川純弥さん/小泉たつみさん

…と豪華な共演でした!

2部ショーは花付けありで
3部ショーはDVD撮影のため花なしの
ゆっくり観れる感じでした。


お芝居がとにかくよくて
夜ももう一度観てみたいなぁ…と思えた内容でした。


ショーで一番高まったのはLINKでの舞踊。
4人集まるとオーラがすごい♪


アンコールもめちゃめちゃ盛り上がったし
ショーも若丸座長たくさん出てたから
楽しかったです。