お芝居

『木曽川仁義』



グランドショー

笑也座長中心に『?』

博也座長 唄『時の流れに身をまかせ』

純弥さん 女形『かもめの女房』

笑也座長 女形『?』

博也座長 女形『ためいき川』

そのえさん唄、英雄さん立ち『人生桜』

博之さん 唄『お前を離さない』

純弥さん 立ち『哀愁列車』

笑也座長 立ち『無頼に生きて』

純弥さん 立ち『夢芝居』

博也座長中心に『酔って候』

笑也座長 立ち『?』

博也座長 立ち『青い龍』

博之さん 立ち『?』

ラストショー『イヨマンテの夜』




池田呉服座は

開演時間が30分遅いスタートなので

ミニショーなしのお芝居からでした。


今日は恋川純弥さんがゲスト出演だったので

新川劇団さん観に行ってきました!


今日は分からない曲が多かった・・・・。

むずかしー。もっと勉強せねば…!


お芝居は女優さんの演技が素晴らしく

本当に涙流しててすごいなぁと思いました。