本日、特別公演で昼1回のみの公演。


ゲストに、恋川純弥さん・葵好太郎さんが

出演されていました♪




~ミニショー~

幕開け 『ソーラン節』

紗助くん 立ち『刀』

虎徹くん 立ち『きらり』

星矢くん・舞斗くん・剛さん 立ち『じょんがらよさこい』



~お芝居~

『裸千両』



幕開け 『浪漫』

星矢くん 立ち『おまえだけなのさ』

若丸座長 女形『未来へ』

純弥さん 女形『ひばり…に恋して』

好太郎さん 女形『独り言花』

剛さん 立ち『女流れ歌』

雅輝くん・虎徹くん立ち 星矢くん唄『あなたを愛する想い』

舞斗くん 立ち『流浪の町』

若丸座長 立ち『想い定めて』

純弥さん 立ち『夢芝居』

好太郎さん 立ち『愛の讃歌』

口上&ミックスジュース

きょうかちゃん・はるかちゃん『島田のぶんぶん』

ゆかりさん 『女の花言葉』

ラストショー 『戦の道』


アンコール『一本釣り』




初めて行った場所でしたが、

センターにしては入浴施設がしっかりしていて

かなり推せます。



若ちゃんのお芝居はめちゃめちゃおもしろいなぁ~

いっぱい笑わせてもらいました!!


そして期待していなかったアンコールがあり

『一本釣り』めちゃめちゃ盛り上がりました~

楽しかったです。