澤村かずま座長のお誕生日公演ということで

ゲスト出演

都若丸座長、恋川純弥さん、三河屋諒さんと

豪華な面々・・・・



ミニショーはなくお芝居から・・・・



~お芝居~

『仁義道』



~グランドショー~

幕開け かずま座長・心座長・純弥さん・若丸さん『484のブルース』

諒さん 立ち『与話情浮名横櫛』

まことさん 立ち『君が好き(清水翔太)』

心座長 女形『TSUKI(安室奈美恵)』

純弥さん 女形『越後獅子の唄』

若丸さん 女形『Skyfall』

かずま座長 女形『黒猫~Adult Black Cat~』

諒さん・心座長中心に『?』

心座長 立ち『さくらびと』

純弥さん 立ち『Paradiso~愛の迷宮』

若丸さん 立ち『桂春団治』

かずま座長 立ち『一本釣り』

諒さん 女形『風の盆恋唄』

ラストショー『宙船』



今日のお誕生日公演、

当日券で4000円と少々高い値段設定でしたが

お芝居が2時間強、

ショーも合わせて 4時間15分くらいと大変長い公演でした。


お芝居はとてもよかったんだけど

少し長すぎて最後の方がしんどかった…


でも立ち回りもあり見どころたくさん。


途中シリアスなシーンでカツラがとれてしまったり

ハプニングもありましたが


それはそれで生の舞台の素晴らしさ。


最後はたくさんのケーキでお祝い。


やっぱりこういった特別公演はいつもと違って倍楽しい^_^