まずは・・・・

 

いくつになっても愛でBODYワークショップモニターにご参加の皆様

 

ありがとうござました&ありがとうございますハート

 

まだ引き続きフォローアップのクライアントさんもいらっしゃる

このワークショップですが

 

現在のところ

体重減(2週間のフォローアップ期間中)1キロ〜2キロ

便秘改善

お腹のぽっこり減

食欲安定

 

という嬉しいお声がたくさん出ています乙女のトキメキ

 

その後も継続をされて

まじかるクラウン2ヶ月で6.5キロ減まじかるクラウン

を達成されたクライアントさんもいらっしゃいます

 

 

このワークショップはダイエットのワークショップではありませんが

色々な情報の中に身を置く現代人は、腸が残念なことに荒れ模様なので

そこを整えることで、

本来あなたに必要な体重へ導くことができるというものなんですね。

 

 

さて、本題へ

 

タイトルにありますように、

 

100人祭りを開催します!

 

ワークショップを通じてクライアントさんとお話をすることで

 

腸を整えるってどういうこと?

 

膣をトレーニングするとどういう効果があるの?

 

という、本当に私がお伝えする腸や膣に関するダイレクトな疑問だけじゃなく

 

ご主人様との関係について、

 

ご自身の将来について、などなど

 

それはもう色々なお話を伺うことができました。

 

そこで思ったんです。

 

もっと皆さんとお話しできる場があればいいな〜と。

 

そこで、100人祭り!と題して

 

1名30分

無料

 

で、以下のお悩みご相談&お話会を開催します

私が解決の糸口を見つけることのできる項目には限りがありますので

以下をご参照ください。

(なんでも!と言いたいところだけれどそれは無理爆  笑

 

 

お悩み内容

 

①腸活膣トレ

②ダイエット

③女性性の解放

④国際恋愛

⑤海外移住

⑥海外就職

⑦柚香がどういう人か知ってからなんでも決めたい

⑧柚香と話がしてみたい

 

①から⑥は実は全て1つにつながっていますニコニコ

 

 

②〜⑤に関しては、表ではやっていなかったんですが、

意外にご相談をいただく項目なんですね。

 

海外移住/海外就職についてのご相談も実はたくさんあります。

今コロナだから、、、と思っていらっしゃる方は

ノン・ノン・ノンです。

 

今、動けないからこそ下調べの時期なんですよ乙女のトキメキ

もうすぐボーダー(国境)が開きますよ。

そうなったらどうなると思います?

コロナ禍で落ち込んだ経済が盛り上がってきます。

その時にスタートダッシュできる準備

今からでもまだ間に合いますラブラブ

 

そして、国際恋愛もしかり。

今、この世界にどれだけたくさんの

会えない時間が愛を育む・・・ハート

を(否応なしに)実践しているカップルがいるか・・・

(私もその1人です)

 

そんなわけで、②〜⑥も今回の100人祭りで表に出してみました

そして、今一番自分の中で熱いことがあって

あと少ししたらこの項目に追加できると思います!

(まだ内緒爆  笑

 

 

私のことをもうすでにご存知の方も、そうでない方も

是非是非この機会に

私との30分間ランデブー

もとい、お悩み解決またはお話し会にお越しくださいませ

 

ハートお待ち申し上げておりますハート

 

相談会/お話会へのご参加は下矢印

 

 

 

腸活・膣トレのワークショップのご案内とお申し込みはこちら下矢印