美を諦めない全ての女性に

心と体からアプローチする

まじかるクラウン健美ボディセラピストの柚(ゆず)ですまじかるクラウン

 

 

日本から帰ってきて、

本業の経理のお仕事に没頭していたら

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

 

その間にも、幸せなことに

腸活、膣トレのワークショップにお申し込みをいただいて、

週末も元気にお仕事をさせていただきました!

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

 

わたくし、柚はですね、

昔から運動神経は大体よくて

(泳ぎ、バスケは何故か苦手)

ずっと運動をしてきました。

小学生・・・バドミントン、卓球、バレーボール

中学生・・・バレーボール

高校生・・・念願の帰宅部

大学生・・・公式テニス

 

・・・・・が、

本当に体がかたい。。。

(この場合のかたいって硬い?堅い?それとも固い?よくわからない・・・あせる

 

ヨガ(グループ講座)も何度もチャレンジしたことがありますし、

コロナでホームオフィス(在宅勤務)が本格的になり、

もともと籠り族の私が一層籠り族になって

YouTubeでヨガを続けたり、、、してたんですが、

 

一向に柔らかくなりません。。

 

足の付け根がよく痛くなるので、恐らく何か原因がありそうではありますが

病院ではその点について言われたことはありません。

 

 

そんなわけで、女性に健康や美についてお伝えする私が

体ギシギシでは自分自身が嫌だ・・・・と思い

覚悟を決めて

 

ついに

マンツーマンヨガを受けることにしたんです。

 

びっくりもうね、凄いよびっくり

 

物凄くキツいです、正直に言うと。

ポーズをとりながら(全然先生とはかけ離れたポーズなんだけど!)

 

あと1ミリ、、、とか

心を解放して体が柔らかくなっていきます・・・・・とか言われると

 

 

怒りムキーが込み上げるほど辛くて痛い

 

でもね、

セッションの始めと終わりでは前屈やら開脚やらの違いが凄く大きい。

 

この最後の瞬間の「やった!」感が欲しくて

また次回も頑張れるのです!

 

そんな感じで、私も皆さんと一緒に違うアスペクトから美を追求しています。

ラブラブみなさんも一緒に健康的で美しい心と体を作り上げていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

「キレイになる覚悟」

皆さんはもうできてますか?

 

ダイエットだって

お肌ケアだって

短期間で達成して終わり、ではないはず。

それを継続してこその健美ですよね。

 

じゃぁ、どうやって継続するの?

 

何が大切だと思いますか?

 

ダイエットやお肌ケアは

あくまで手段なんです。

これを目的と考えると達成しておしまい、となってしまいます。

その先も達成し続けていくには?

 

ヒントは私がマンツーマンヨガを受けることを決めた理由。

 

体も心も柔軟になって、

私が自分をもっと好きになり

自分を楽しんで

それをお客様に伝えることで

幸せの輪がどんどん広がること

 

少しでも伝われば嬉しいです。

 

ワークショップでは、

この1番要と言われるマインド

しっかりと組み込んでいます。

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドワークショップ概要丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

1.5 - 2.0 時間のワークショップでマインドx腸活x膣トレをカバー

その後2週間のフォローアップ(双方向にメールやメッセンジャーなどでやりとり)

2週間後に約1時間の最終セッションで今後のお勧めや軌道修正などなど

この内容&価格でのご提供はあと3名様となりました!

 

ダイエットが主目的ではないメソッドなのに、

最初の2週間でほぼ皆さんが1キロから2キロ体重が落ちるミラクルメソッド

そして、お腹の凸も自然となくなる摩訶不思議

腸が整うといろんなミラクルが起こりますピンクハート

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

まずは30分の無料ご相談からどうぞキラキラ