こんにちはっ

 

柚香です照れ

 

唐突ですが、皆さんは朝食って

 

何を口にされてるんだろう?
 

私、朝起きた時ってお腹が空いていないので

 

大抵は朝食は食べません。

 

もちろん、お腹空いてたらフツウーに食べます口笛

 

普段はなるべくグルテンを摂らないように

 

心がけしてるので

 

平日はオートミールを使った食事を摂ります。

 

 

白いお砂糖も摂らない代わりに、

 

(とは言え、市販のものを購入して食べるので

 

摂らない、、、とは言えませんが💦)

 

フルーツやはちみつから糖質はとっています。

 

ずいぶん昔になりますが、

 

オートミールが便通に良いと聞いて買ったものの

 

食べ方もよくわからず、

 

適当にふやかして食べたら

 

まずくってあせるあせるあせる

 

すぐに食べなくなった記憶が・・・・

 

今はもうかれこれ半年ほどは続いているかな。

 

オートミールを使ってグラノーラも作るようになったし、

 

成長した。。。私。。。。デレデレ

 

自称、便通のプロなので←どんなプロ!滝汗

 

便通に良いとされるもの、色々試しましたが

 

オートミールは本当にいい。

 

綺麗な体をキープしたければ

 

やっぱり入れたものは

 

きちんと出さないと、、、です。

 

オートミールはいい仕事をしてくれる1つです。

 

一度お試しあれ