今月のはじめに、急激に赤くなってしまった私の両頬。

その後、どうなっていると思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

起きたてすっぴん!しみも・・・ダッシュ

 

 

 

 

 

赤みは随分落ち着いてきました!

 

抗生物質は、まだ飲まないといけませんが、

もう落ち着いてきたのでやめました。

 

それよりも、お酒を控えています(辛いです〜)

最高に気持ちのよいお天気が続くのこの季節、

冷たく冷やした白ワインが美味しい!

 

でも、気がついたんです。

お酒を飲んでいないと赤みが少ないことに。 ←今更。。。

 

どっちを取る?

大好きなお酒を飲んで、赤みを一生懸命隠す方か 汗

大好きなお酒をぐっと我慢して、鏡を見る度に幸せを感じるか 好

 

もの凄ーく難しい選択でしょう?

でも、今は、赤ら顔を少しでも減らしたいから。

 

家飲みは、お客様があるときだけにして、

それ以外はなしの方向で頑張っています!

あ、もちろん外で食事を取るときも例外ですハート