お友達からいただいた、ヴェニスのお土産。ムラーノガラス。この模様が典型的なムラーノガラスのデザインなんですって。

 

 

 

最近めまぐるしく自分の中で変化が起こっています。

理由はもちろんコーチングを受けているから。

 

こんなに自分自身の事を考えた事は

今までの人生になかったくらい毎日考えています。

 

自分のちょっとした感情に敏感に反応してあげることや

ちいさな出来事でも自分の意志を示すこと、

とにかく、自分自身を大切に扱ってあげること、

それを意識するようになりました。

 

そうすると、自然と周りの人も大切になってくるのが不思議です。

 

セッション後には必ずアウトプットをするのですが、

それに対するコーチからの質問を受けて、

自分の言葉遣いにもっと意識を向けようと思いました。

 

話し言葉というのは、普段は日本語を遣わないので、

なかなか自分での評価が難しいのですが

(ボキャブラリー不足もあいまって)

こうやって、日本語でブログのアウトプットする機会があるのだから、

もう少し、言葉遣いに意識して書いていくのはどうだろう?と

思い当たりました。

 

タイトルにある、

大人の品格、上質な女性、

加えて言うと、

ゆる〜りとした女性に内面からなっていきたいなと思います。