ランチで時々いくお店。

 

 

 

Di Gioia

webサイトがないことにビックリ。リンク貼れないなみだ、あせ

 

 

 

 

 

でも、未だに1つのパスタしか食べた事がない・・・。

 


写真見たらまた食べたくなる!

 

それが、

 

Spaghetti Gioia

芸のないネーミングですが、店名を付ける程自信あるってことでしょ?

 

見た通り、いたってシンプルなトマトソースのパスタなんですが、

 

アルデンテさも、量も、ガーリックの強さも、

 

すべてが2重丸◎

 

麺類大好きなので、色々なところでパスタを食べますが

 

これは私の中では1、2位を争う美味しさだったりします。

 

オーナーはもちろんイタリア人です。

 

サービスはイマイチ??ってところもありますが、

 

この味を求めてまた行っちゃうレストランです。

 

グルテンフリーはこの時は忘れます汗