スイスって夏は短いし・・・

 

冬は暗くて憂鬱だし・・・・

 

なんだけど!

 

短い夏は最高に気持ちがよいよ♡

 

カラッとしたお天気というのはモチロンなんだけど、

 

私が好きなのは

 

日中はピーカン太陽 に晴れて、

 

夜遅くに雨カサ がザーーーーーっと降って気温がぐっと下がり

 

朝起きると涼しくて爽やかなところハート

 

これがまた本当に清々しいの。

 


あ〜ぁ、さっきほうきで掃いたところなのに、もうなんか飛んできてるし。。

 

 

 

でも、今年の初夏(まだ早いけど)は

 

ちょっとお天気がイマイチで

 

夕立がよくあるカサカサ

 

雨が降る前に家に帰りたいっ!!けど、

 

電車に乗っている時に、窓が濡れ始めて

 

はぁぁぁ〜泣 ってなることがここ数日多い。


バルコニーのお洗濯紐も濡れちゃって。。

 

雨は嫌いじゃないんだけど、

 

ヒール がいたんじゃうのだけが嫌。

 

夏本番に向けて、お天道様、お願いします太陽