参照ページ【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000004-oric-ent 】ヤフーニュースより


俳優森山未來 が15日、第1子が誕生 したと自身の公式 ブログ で報告した。ファン に対し「産まれました。3198g。健康優良児 です。

より一層精進 する次第です」と短めに綴った。

所属事務所によると、森山の意向により出産日時や性別などの詳細は公表しない。  


森山は今年3月26日、一般女性との入籍を公式サイトで報告。「十月には新しい命を授かります。

ただただ、心と身体が一致した瞬間でした」と夫人の懐妊 を明かし「守り、守られて生きていきます。

これまでも、今も、これからも。変わらず、変化を受け入れて 人として表現者として走り続ける所存です」と宣誓していた。

結婚 発表時と同様に今回もブログでは「日々邁進」と結んでいる。



知らなかった~結婚していたなんて。

まずそこに驚き、そして子供の出産に驚いた。

好きな俳優さんなんだよねー

モテキも最高に面白かったしただ、まさか結婚してたとは・・・

若干ショックです(笑)