参照ページ【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000521-sanspo-ent 】ヤフーニュースより


モーニング娘。 の元メンバー紺野あさ美 (22)が、テレビ東京アナウンサー として2011年度に入社することが内定 したと、ハロー!プロジェクト が1日、オフィシャルサイト で発表した。  

紺野は「モーニング娘。を卒業し、大学 進学を目指す時から目標にしていた『 』を叶えることができました」と喜びをコメント。「今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます」と今後の活躍を誓った。  

紺野は、2001年にモー娘。第5期メンバーとして加入、06年7月に大学進学を目指し“卒業”していた。07年に芸能界へ復帰し、「女子アナになりたい」と目標を掲げ、その念願をかなえた。


シッカリした子ですね。

正直モー娘ってあんまりメンバーおぼえてないんだけど。

入れ替わり立ち代りがおおいなかで一生懸命将来を考えたんだろうなーって思います。

いやーしっかりしてるなw